ホリエモン万博

2月3日4日は六本木ジャックホリエモン万博が開催された。

私はスイート会場のお手伝い、ちょーネクタイして接客した。

f:id:saeokada0715:20180205195547j:image

なんだか楽しい。

f:id:saeokada0715:20180205195712j:image

 

  

万博ジャケットもゲット。

f:id:saeokada0715:20180205195556j:image

 

 

去年はメイン会場でアテンドのお手伝いをしましたが、本当に大変で命削ったから今年はゆるくお手伝いするつもりが意外にもガッツリ働いて、やっぱり命を削った。

なんだろうこの大変さ、なんだろうこの終わった後の達成感。

だから、もう来年は絶対にやらないって決めてもやってしまう。

人との繋がりもまた楽しい、でもぶつかる事もある、逃げ出す奴も居る。

全てひっくるめて流石HIU・・・

スタッフ打ち上げ24時〜5時、ひたすら喋るホリエモン、同じ話しはしない、どんだけ頭に情報が入ってんだ??って思うし万博の後に良くこれだけ話す体力あるな〜って思う、恐るべしホリエモン

来年はどうなる?

きっと誰にも分からない、大変、辛い、でも楽しい。脳内のアドレナリンがバーーって流れる、体験しなきゃ分からない、来年の今頃も六本木で何かしてると思う(^o^)

f:id:saeokada0715:20180205195750j:image