ホリエモン万博スイートスポット

なんだか美味しそうなスイーツが・・・

f:id:saeokada0715:20180205202630j:image

きっとこれが食べられるのはお手伝いしたから、普段じゃ買いたくてもむやみに買えないし、なんとお店は京都(o_o)でも美味しそう・・・と横目で見ながらお客様に提供。

遂に私にも回って来た  チーズケーキ嬉しい〜

f:id:saeokada0715:20180205202702j:image

では、頂きます(ペロリ)

美味しい〜、チーズ濃厚、なんだろうシナモンの香りと濃厚なチーズが合う、無花果のドライフルーツのプチプチの食感がたまらない。

こういうお店って絶対焼き菓子が美味しいはず、早速on-line shopで焼き菓子ゲット。

http://patisserie-s.com/

 

届くの楽しみ(^-^)

食べるって幸せ、でも見ただけじゃ香りも食感も分からない、食べれて良かった。

箱も可愛いから貰って箸入れにしてみた。

f:id:saeokada0715:20180205204220j:image

うん、うん、いい感じ。