予定のない1日

久々にのんびりした1日を過ごした。

朝からモーニングなるものを頂いた。


f:id:saeokada0715:20170910173937j:image

コメダ珈琲店凄い✨

飲み物頼んだらトースト付いてきた。

30分ぐらい時間が空いたから寄っただけなのに結局2時間も居てしまった。

その後ブックオフに行き、漫画か本かの選択に迫られたが、結局本に落ち着いた。


f:id:saeokada0715:20170910174446j:image

楠木建さんを最近知り、読んでみたいなぁと思っていたらあった。

コスパと費やす時間を考えたら本だよなぁ。

漫画はもっと時間に余裕が出来たら手を出そう。

ブックオフではやはり足りず、図書館と本屋へ、最近はKindleで本を買って読んでるけど、やっぱり紙の方が落ち着く。


f:id:saeokada0715:20170910175328j:image

図書館ではこちら。

読めるか自信のないものは図書館で。


f:id:saeokada0715:20170910175547j:image

 本屋さんではこちら。

楠木建さんの「戦略読書日記」にあった本。

最近映画化された?

目立つ所にあった。

結局のんびり過ごした1日は本巡りで終わってしまった。

読みたい本は揃ったからあとはひたすら読む。何気にこんな1日が幸せだったりする。