風邪を引いた

寒気がして頭が痛い😵💥

なんてこった、風邪なんてここ数年引いた事がないのに。だから最初風邪ひいたなんて気付かなかった。

仕事しながら、汗のでかたが変?

ご飯作りながら、なんかダルイ?

子供の話し聞きながら、面倒だなぁ?

ちょっと体調が優れない時はあるけど、ここまであからさまに辛いなんて・・・。

こんな日は熱いお風呂に入って体温上げて、薬のんで寝るに限る。

でも、眠りにつくまでなんだか・・・

こんな時に何も考えずにいられる方法は「クレヨンしんちゃん」を観る事だ、あの意味のない間や、セリフが何も考えないでいられる。

今からAmazonプライムで、iPad使って見ながら寝落ちする予定。

明日は元気になってるとありがたい。